練習だ

今日はまず遅刻から始まってしまった。時間の管理はやはり上手くできていない日々のルーティーンを   作っていくようにする。ラバネロの合宿もあるのでそこまでにしっかりとした練習をおこなって万全 な状態にする。ラバネロの方2人と駒井さんと僕の 合計4人でのライドでした。2キロの上り坂を登りに行きました

登った後の写真

少ないですが2本半登って終了。その後は昼食をとって時間もいい時間だったので少しずつ帰宅。
今回の練習で様々な課題を見つけることが出来たのでそれは良い収穫だと思います次は改善できるようにします。 今日は日が出ていたのでかなり日焼けをしました

今回の日焼け

監督に言われているトレーニングをしっかりこなしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?