かもがわ散歩

画像1 午前中は、とてもいいお天気でした。
画像2 四条河原町から神宮丸太町まで歩きました。この日の歩数は二万歩でした。
画像3 木陰が恋しいくらいでした。
画像4 しだれ桜の葉桜や八重桜がところどころに花を残していました。
画像5 修学旅行生の生徒さんの団体さんが目立ちました。
画像6 ランチはかもがわカフェで日替わりランチをいただいて、寺町のスマート喫茶店でひと休み。だんだん、雲行きがあやしい。空が雲に覆われてしまいました。
画像7 いつも前を通るとき、気になる「道具」屋さん。遊ぶときは、カメラ持参だと思いっきり楽しめないので、お留守番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?