見出し画像

大切な人を大切にする

こんにちは!
最近暑くなってきましたね(≧∀≦)
寒暖差が激しい季節なので体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

さて!今日は改めて日常から感じたことを記事にしたいと思います!

実は昨日、久しぶりに友達とお泊まり会をしました(≧∀≦)
なんだか中学高校時代の合宿を思い出して「青春」を感じる時間でしたd(^_^o)
友達と仕事の話をしたり、共通の趣味の話をしたり、男子特有の下ネタで盛り上がったり笑笑

当たり前ですが、改めて
「友達って大事!」

自分の思いを気兼ねなく話し合える関係って最高だし、とても心地よいです( ´∀`)
こういった存在が近くにいることって当たり前じゃないよなーって社会人になってから、より思うようになりました(๑>◡<๑)

会社にいたら素敵な先輩もいれば、そうでない人もいるのは珍しくない話。
社会に揉まれた今だからこそ、
今まで仲良くしてくれた友達に感謝できたと思います!

自分の友達以外にも家族、上司・同僚、恋人などみなさんにも大切な人がたくさんいると思います
そんな人達と長期的に良好な関係を築くには、尊敬と尊重をし合うことがとても大事だと思っています!

相手の長所・短所はもちろん、自分の長所・短所も受け入れて良好な関係を築いていきましょう!(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?