見出し画像

GW中の房総は行くまでが大変そう

なので……指を咥えて静観しております。

以前、なかパンさんにサインがまだあったことを紹介しました

なんと。

道の駅保田小学校でも、まだサインが飾られておられる情報を頂きました。こういうことを聞いてしまうと、リピートしたい気持ちになりますね。
房総にしっかりと根を張れているのかなと、ときどき不安になります。
でも、そういう声を頂けるだけで、細やかな安堵を得られる。人間とは大いに楽観的であり単純なことかと苦笑を禁じ得ません。

アクアラインが渡れずに難儀するのは、どんなに大変か、承知しています。
機が巡るまで、このシーズンは静観がいちばんだな……口惜しい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所