見出し画像

とんがってる

こんにちは。。
今日まで天気がもつかな〜、と思っていたのですが、、
結構本気で降ってきましたね。。。
今週はずっと雨予報で、週末の野球の練習試合がないと思うと、
今から憂鬱です。。

画像は宮崎県立図書館にあったベンチ!?です。。
遠くから見た時に
『えらい尖っているな〜』
『強そうやな〜』
と感じたので写真を撮ってみました。。

皆様はどのように感じますか??
やはり、強そうに見せますか??
私は、近くに行ってみて実際写真を撮ってみて、
『おっ、意外と先の方が丸まっている』
意外と優しいやつなのかな〜と感じました。。

まさに私が理想とする、見た目強そう(厳しそう)に見えて、
実は優しいやつです。。。

やはり人は見た目から入るのですね・・・・・

では、良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?