見出し画像

noteってなんだか楽しそうと思えた

ブログ始めてみたい、始めようと思いながら全然書けないまま、プロバイダー契約してから半年が経ちました。

完璧になんてできないのに、完璧主義者というのか、いろんなことを気にして、なかなか記事を書けずに、もう半年が経ってしまいました。臆病なんですね。

お金がムダになってるだけ。。。
それでも、私にとってはプロバイダー契約しただけでも、その時は大きな進歩でした。
そしてWordpressでつまづいたのです。

先日、何気なく開いたnoteで、たくさんの人のいろんな感情、日常が書きつづられているのを読みました。

noteって何だか楽しそう、私も書いてみたい!と思えたのです。

まだまだ書くことに慣れていなくてヘタな文章ですが、少しずつでも良くなっていけばいいな、なんて考えながら。
まずは毎日ちょっとでも書き続けてみようと思っています。

思えば今までインプットだらけの人生で、アウトプットというか、自分からの発信が超苦手でした。

自分をさらけ出すのが何だか恥ずかしくて、できればおとなしく猫かぶっていたい、そんな感じです。
でもこれじゃいつまでたっても、何も変わらないままですよね。
まずは今日から始めます。

もしここまで読んで下さった方がいらっしゃったら、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?