見出し画像

英語ド素人が行くギリシャ旅行④アテネお勧めヨーグルトBAR

ギリシャと言えばヨーグルト!
アテネに行ったら絶対食べる!
と探したのですが
ジェラート屋さんと一緒になってる事が多いみたいで英語初心者の私は
ヨーグルト!と思って探すとなかなか見つけられませんでした。

YouTubeでよく見る有名なお店は
お腹壊し率高めだったので(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「
(YouTuber高確率で次の日お腹壊してた笑)
別のヨーグルトBARを探していたら
見つけたお店が
こちら

ジェラート屋さんだけどヨーグルトもやってる
可愛いお姉さんが丁寧に接客してくれます
2種類トッピングを選べる

まさかのMsize位のカップに山盛り✨
有名店よりかなりお得🉐
トッピングも2段でいれてくれて
5€


私はHoneyとウォールNutsにしました♡
これがとっても美味しくてお腹も壊さなかったので

2日後リピ!
2回目のトッピングは
アーモンドHoney

表はジェラート、奥にヨーグルト
アーモンドとHoney

こちらも美味しく頂きました
お昼すぎから夜11時まで開いてます
売ってるヨーグルトも食べてみたけど
ここのが滑らかで味も美味しかった♡
Googleマップにものっているので
是非チェックしてみてください。

ℳ𝑦.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?