見出し画像

REMS 84回目

英語がわかるタイミングがあった。
英文をただリピートするだけで、意味がわからないってか、ちゃんと理解はしていないのが今までのレッスンだった。
いつも通りレッスンを受けて復習のリピートをしている時に、あれ?意味わかる。って文章があった。
特に難しくもない文章だが、英語のスピーキングが日本語で頭の中で自動翻訳がちゃんと出来た。
稲妻が走った感覚で意味わかる!って感動した。
意味がスピーキングだけではどうしてもわからないので、復習に時間を使ってるけど、それもよかったのかな。

この感覚が増えれば英語がもっと話せるようになると思う。

Section E
p73~88

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?