見出し画像

オンライン英会話のネイティブキャンプではじめてコインを買って(課金)、カランメソッドを進めている

オンライン英会話のネイティブキャンプを相変わらず続けています。
冬休みも終わり、さすがに毎日はログインできなくなりました。

しかし、25分だけでもと思って続けています。
無理せず、でも継続の力を信じて。

とうとう課金しました。

最初の登録ボーナスでもらったコインを使い果たしてしまいました。

カランを続けるためには、コインが必要。

カランを続けた先にどんな上達が待ってくれてるのかまだわからないけど
4倍速で英語が身につくなら、課金してみようではないか、という気持ちになりました。

カラン初心者なので、まだまだ未知の世界です。

PC立ち上げて、いきなりカランをするパワーはなくて。
あまりにも先の予約をとっておいても予定が見えないので。

  1. 最近のルーティンは、まずはPC立ち上げてログイン。
    深く考えずに、実践発音の10分間の今すぐレッスン受講。

  2. 温まったと思い込みをして、30分後くらいのカランを予約(コイン必要)
    その30分間で前回のカランの復習。

  3. カランを受講

  4. カランを終えた段階で、お気に入りの話しやすい先生が今すぐレッスン可能だったら47都道府県ネタで楽しく25分会話。

終了。今月は10分以下のレッスンで福引引けるので福引を引いてみる。
今日は珍しく15コイン当たりました。

こんな感じの最近のわたしのネイティブキャンプです。

ネイティブキャンプについては、今後も書いていこうと思います。

友達紹介キャンペーンしてるので、このリンクから入会すれば1000円オフになります。

ただし、私にも特典が来てしまうので、それはちょっと、、という方は、ネイティブキャンプHPからアクセスください↓公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?