、、、なんと!!

何と今日は寒いけどこの重たい体を動かし、、、なんと!!!昨日言っていた
明日の節分のお豆とお面と恵方巻きの具ゲットしました!!!!!!
やってやりました私!よく外へ出ました!!!!!
そしてまだちゃんと残っていました!!!
そのスーパーありがとうございます!!!もう他のスーパー行く気力
ありませんでした!!!!!


ついでに焼き芋買っちゃって!!!外へ出たご褒美ですわ!!!!!!


明日は節分!!
学生時代バイトで普段はお惣菜作っていたけど、
2月3日は1日巻いてたから、恵方巻きは
まーかーせーとーけー!!!!って感じですわ!!!


私は食べたいけど妊婦なので、海鮮系入れられないので、
お肉で作りマウス!!!!!!!!!どら焼きの皮を入れる
恵方巻きもあったくらいだから、なんでもおっけーだ!!!!!!!


明日のミッションは恵方巻きを作る。です。



果たして、面倒になって恵方巻きを買って来ず、
自分で恵方巻きを作って夜ご飯に出せるのか!?!?!



乞うご期待あれ!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?