妊婦のストレス

お久しぶりの投稿。


妊婦さんはどうやってストレス解消してるのかしら。
私は今仕事も休んでいて、近くに友達もいないし、もちろん妊婦さんもいないから、
本当に家にいるだけだとストレス溜まる!!!


妊娠していない時はどうでも良かったことが、あれもこれもちょっとしたことすら
イライラしてしまう!!!!!!!!



予定が沢山あったらあったでストレス溜まっちゃうのかな。


私はお家でできる趣味?が無くて。
おでかけで出来る事が好きで。
とりあえずアウトドア派。
本当思い立ったら即行動!って感じ!でも興味のない事に対しては
ほんと無関心すぎて申し訳ないくらい。


都内だったら結構どこでも1人で行っちゃってた!
ディズニーは行けないけど、好きなLIVEはジャンプしちゃうし、
感動して1人で泣いちゃうしって感じ。
テイラーは1人じゃないし、ストレス発散したはずなのに、、、、?
もうストレス爆発!!!!!!


潔癖とか、そういうことは無いのに、少し場所が変わっていたり
〇〇ぱなしだと前の何倍も腹が立って仕方ない!!
そして口を開けば、日々のイライラの原因が止まらない!
何回言ったらわかるの!?!?が止まりません。


私は何を変えたら良いんだろう??
どうでもいいや!も良くなさそうだし、、、


とにかく近くにお友達が欲しい!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?