見出し画像

鎌倉パスタ最高

noteって非公開機能とかないんだ〜🥺
じゃあ写真とかは載せられないけど、9/9と9/10のデートの話を書きます!😉

9/9(土)

念願のマツケンサンバカフェに行きましたあ〜😌

しかしその前に、事件が起こります🥺
マツケンサンバカフェはパルコで17時からで、私たちが会場に着いたのは15時ごろ。
私のみお腹が空いたので時間に余裕もあったし鎌倉パスタに2人で入りました。

そしたら店内入ってすぐ彼氏から
マツケンサンバカフェなど本当は行きたくなかった。人生思い通りにいかないことが多いってことを自覚しないとこの先厳しいと思うよ(半笑い)」
と言われてしまったのです!!!!!!!
つらすぎる、、、、しかもマツケンサンバ行く前だし、、、マツケンサンバだけじゃなく人間性まで否定(指導)してくるのひどい、、、と思ったら泣けてきて、でも泣いたら泣いたで
「泣いたら許されると思ってるでしょ?」などとまた呆れ顔で言ってくることは間違いなし、ひたすら泣くのを我慢するしかなかったのです🥺🥺🥺
しかし!!!そんな泣くの我慢してつらすぎるなか食べた「炙りたらこの和風カルボナーラ」が美味しすぎて!!!!!!!
人生で1番美味しいパスタかもしれない!!!!本当に美味しすぎて!!!!
メンタルズタボロで食べたのに美味しいってことは相当だ!!!と思って、結論鎌倉パスタ大好きになりました🥺
(ヘッダー写真は公式から引用してます。泣くのを我慢していたため撮影を失念しました)
(マツケンサンバカフェはその後無事行けて楽しかったです)
(9/16も鎌倉パスタ行きます、ハマった)

9/10(日)

彼氏の友達辻本くんに会ったあとに映画「スイートマイホーム」見に行きました。辻本くんいいひと。映画の感想は微妙です。(書くの疲れたのでダイジェスト版での記載となります)


noteの使い方合ってるのかなあ〜あとやっぱ文章書くの難しい〜相手目線に立って伝わってるか伝わってないか考えるの苦手〜😞
コツコツ書けるといいなあ〜
あと今週土曜日ICL手術だから、その様子とか今後書けたらといいなあ〜🧸頑張るぞー


彼氏見てる〜?異議申し立て、文章への添削などいつでもフィードバックください〜😌
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?