見出し画像

お久しぶりです✨note再開して行きます♡


皆さんお久しぶりです♪
しばらくの間、更新が出来ていなくて申し訳ないです😢💭
気合を入れなおして皆さんの心に届くような
投稿をアップしていくのでよろしくお願いします☺💞

今日は初めての人でも分かるように私の事や私の活動について簡単に書いていくので最後まで読んでもらえると嬉しいです📚

えり姉さんってどんな人?何してる人?

最初はこれですよね😂普段Instagramやnoteを見てくれている人からよくもらう質問です😳

私は投資専門の講師をしています。
投資歴も講師歴もかなり長めです📈
投資と言っても様々な分野があるのでいったいどれなんだ!!
何をしている人なんだ!ってなると思うのでまとめてみました☝

私がメインで取り組んでいるのはこちら↓✨

✅為替取引➔異なる2つの通貨(米ドルと日本円など)を交換する取引のことです。

✅資産形成➔将来のために必要な資産を増やすことです。 子どもの教育費や老後の生活費の確保などを目的に、お金を増やします。

✅資産運用➔自分の持っているお金(資産)を預貯金や投資に配分(運用)することで効率的にふやしていくことです。


大きくまとめるとこの3つの分野に特化したプロの講師として頑張ってます🔥とは言え3つとも分からない方多いですよね😂
詳細は次回の記事でまとめて行きますね📚

何も分からないよ💭少しでも知りたいって人は
私の前の投稿みてもらえればその辺りの事について書いているので後で覗いてみて下さい👀🍀ここにURL貼っておきますね⇩✨

書き出したらあれもこれも書きたいってなっちゃうので
ここでとめておきます🤭💞
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました✨
この記事を読んでよかったと思った方はいいね❤お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?