みんなすご

みんなすごいなー

朝6時起きで、仕事して、夜12時ごろに寝る

それを週5って、、

すごすぎん?

でも、私が思う皆んなってだれだろう

普通はこうだよねーって考えて

それと自分とを比べて蔑む

ほんと人間って愚かな生き物ですわ

頭良すぎるのも大概にしとけってんだよ

オウムがストレスでハゲたってネットで見て衝撃だったのだけど

オウムは頭いいからそういうことになるらしい

ほんと、頭良くなくてもいいのにね!?

みんなウホウホしてればいいんですよ

生まれて生きて土に帰ればいいじゃないすか

Thanks my mom, Earth!! 

って言って目瞑って終われればいいじゃないすか

そして仲間たちもウホッて言って悲しまずに

また日常を過ごせればいいじゃん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?