見出し画像

総括 ハリポタと揚げ物

広夢くん誕生日編です。
いや、ごめんなさい忘れてた(笑)
なんだっけワーナーブラザーズ、、東京、、
スタジオツアー、、ハリーポッター、、
ちょっとフルネーム今出てこないけど東京旅行に行ったので旅行記です。文字少なめですがお付き合いどうぞ下さい。


来る11月某日。
ついに29歳になりましたマイボイフレ広夢氏。
誕生日前夜は一緒にいれたので2人で広夢くんの好きな天ぷらを2人で揚げまくりました。私まだ天ぷらいらないくらい胃もたれしてます。

芋が多いんじゃ〜

晩御飯何食べたい?って会うたびに聞くんだけど未だに毎回チキン南蛮か天ぷらって言いやがる。どんな胃袋してるんだ、、、なんで太らないんだ、、、でも私のチキン南蛮をとても気に入ってくれてるらしいからまた作ってやんよ!!!!!!!!(作るの4回目)
ここら辺でちゃんとハリポタ2人で見返して予習してた。あ、お昼にはキラキラしたケーキも食べたよ。


いざ、東京旅行へ。

京都駅へ集合した私たち。
もう駅弁を選ぶところから旅行は始まっているのだ。
っと写真を貼ろうとしたけど撮ってなかった。
YouTubeでワンピースのライブ配信を観ていたらあっちゅうまに東京到着!一日目はとりあえず上野動物園へ。

私は2回目、広夢くんは初めての上野動物園。

改札出る前に荷物をロッカーに預けておこう!ってことでロッカーにアウターやら荷物やら預けたんだけど改札出る前に私が「広夢くんイコカちゃんと持ってる?」って念のため聞いたら「ロッカーや、、、」(笑)
私聞くの遅すぎてほんまごめん(笑)2分間でロッカーに1000円消費したのが東京初の散財だった。非常に良いスタートである。

余白がでかい写真

私が数年前に行った時ゴリラ見に行ったら「休憩中」ってなってて休憩すんじゃねぇよゴリラ!!!ってわけでゴリラ見れなかったからドキドキな気持ちでゴリラゾーンへ向かう。

いた。

大黒柱の背中

ゴリラ見れたの嬉しい。私のお父さんかもしれない。
私普段から写真撮らないから全然動物の写真がない。

その中でも私のイチオシはこいつら。

全然見てくれないトリ


諦めない広夢氏
貯金箱と知らずに撮ったやつ


赤ちゃんパンダ

広夢くんの誕生日旅行なのにぬいぐるみ買ってもらった、、、あれれ、、、ありがとう、、、

上野動物園で4時間思いっきり楽しんだ。
この後は池袋に行ってお目当てのマーベルストアへ。

まぁ例の如く写真はないんだけど1時間はいたね。
私は何も買ってないけど普通に見るの楽しくて全然退屈じゃなかった。ちょっとほしいなとか思っちゃったくらい(笑)あ、広夢くんですか?めっちゃ買い物してましたよ?明日スタツア行くよ?

宿にチェックインだけして本日のラストイベント晩御飯。イタメシコースを予約しました七夕ちゃん。

飲み放題だから死ぬほど飲まなきゃ!!って時に限ってあんまり飲めない現象に名前つけてほしい。
ピザもパスタも肉も選べて美味しかった大満足!でも最後に椅子の下に前の人が落としたデザート?が落ちてて私もろ踏んづけてて帰り道右足だけ引きずって帰った。おちろ!おちろ!って怨念込めた。
んでビールしか写真ないんかい。
多分広夢くんは撮ってると思う。

夜は酒買ってワンピース見ながら寝た。
明日6時起きですからね。
私3時間寝て起きた。(家じゃないと寝れないタイプ)

2日目 今回のメインイベントスタツアへ

朝イチのチケットを取ったので8時過ぎには豊島園駅に到着した私たち。今思い返しても朝イチで大正解だったなと思う。(人混みが嫌いな大阪育ち)

もう入ってすぐすんごいすんごい
ハリポタハリポタすごかった。
8時半にショップが開くから爆速でレイブンクローのローブ買って名入れしてもらう、そして荷物を預ける。これが最初のミッション。そして広夢くんは自前のルーナの杖を家に忘れてしまったので杖も買う。急げー!!!!最初のツアーに間に合うためにー!!!!!なんとか間に合いました。めちゃくちゃギリギリだったね(笑)

ツアーがここから始まる!って感じの所。
誕生日近い人とかが扉開けれるってのは調査済みで最前列に行けたから手上げろ!!!上げろ!!!ってがめつく言う私(大阪人につき)他の方達と共に3人で扉を開けれることに。でも控えめな彼。そういうところもいいと思います。いざオープン。

控えめの男(満29歳)

食堂がほんとにそのまんまですごかった〜ここで語ってたらキリがないのでハイ次。(例の如く)

談話室

とは言っても私広夢くんの写真しか撮ってないんだな。
ほとんどが写真撮影OKなんだけどみんな行って見た方がいい!まじでほとんど写真見てから行った私でもこんなの見たことないぜ?って気持ちで行けるくらいすごかったから(行って)(何言ってるかわからない)


ブンブンブブブン

私絶対バイクな?って広夢くんの意見聞かず運転席へ。
恨みなのかめっちゃ私のこと見てるな。

ボリューミーずきた

スタツア価格だけどめちゃくちゃボリュームあった。
私はハッフルパフのプレート食べたんだけどでらデケェ鳥だった。グリーンピース嫌いな広夢くんなので私が緑の小玉食べました。いつもかぼちゃ食べてもらってるのでね。おあいこおあいこ。

腹ごしらえを終えてまたツアーへ。

タイトル 「卍」

ハグリッドの小屋でこんなポーズすな。

お前もか。


近くまで来たけど欠勤連絡してる人
どうみても押しが弱い七夕

参加型の何かしら(?)は全部体験したかな?
写真もいっぱい撮るしご飯も食べるから、
7時間くらい滞在するだろうな〜って思ってたけど4時間くらいで出てきた。最低で4時間だからね。見るだけでこれってやばいよね。でかすぎだろ。

ツアー終わってからそれぞれお土産を選びました。この辺から睡眠不足につき電源オフになってしまった七夕ちゃん。3秒あれば寝れちゃうくらいに眠たかった、、、広夢くんはハグリッドの誕生日ケーキ食べてた、私は眠たすぎてそれを見てた。19時半の新幹線なのでそっから数時間ブラブラして無事京都に帰還。
昨日の朝に戻りたいくらいあっという間だった。

そのまま私の家で一泊して広夢くんが帰るまでが旅行です。

んでチキン南蛮作ってるな(笑)

後ろにお土産やら写ってるお見苦しいキャッ
緑って大事だなって献立ですね。
3日間ずっと一緒だったので流石に次の日寂しかった。

旅行終わってからも毎週会えてる気がする。
時間があるなら会いたいとかじゃなくずっと一緒にいてくれ〜!って思うくらい広夢くんは私の人生を侵略しに来ている。束縛も心配ごとも、不満も一切なくこんなにスッキリ真っ正面に好きダ!と思える恋愛は初めてですな。私の心が大人になった証拠だし、広夢くんは過去に恋愛がない人だから1番の理由はそれかもしれない。思う存分甘やかして思う存分甘やかされて美味いもの食べて映画観てこれからものんびり、墓まで付き合ってやるからな。

もう半月前の記録でした。
師走も半ば。早いですね。
2人とも今絶賛体調不良中なので皆様もお身体にはお気をつけて、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?