見出し画像

新入社員かんばってるよ

年始から新しい職場でnoteの下書き考える暇もなく気づけば2月中旬。お久しぶりです七夕ちゃんです。

相変わらず恋人の広夢くんとは仲良くさせてもろてます〜広夢くんと職場が変わって会える日はガクンと減るかと思いきや毎週のように会いにきてくれてますよ。

特にお出かけしたわけじゃないけど消化程度に厳選された恒例の定食晒しますね。

ちなみにサムネは広夢くんがくれたバレンタインチョコ。私何もしてないのに、、、世界一美味しいチョコだったのでまたある。めちゃくちゃ大事に食ってる。

お恵みメシ

入社して3日目。
まだ会ったこともないシャチョウが「ふるさと納税で40人分のサーロインステーキ頼んだで」ゆーてもらったやつ。こりゃ〜広夢くんと食べなきゃですわね。
一枚一万円、二枚入りだったから広夢くんと一枚ずつ食った。数切れで胃もたれくるとわかっていた2人「胃もたれと気づく前に食べろ……!!!!!」まぁ無事胃もたれしました翌朝快便も快便。むしろ下した。


恵方なんて知るか

節分は2人で手巻き寿司!
我がパートナーきゅうりが苦手なんだけど伝家の宝刀マヨネーズがあれば食べてた。カニカマはマスト。
10年以上ぶりに手巻き寿司したけどなんか、なんかさ、いいよね(笑)


家に帰ればパートナーがご飯を作って待ってくれているしやわせ定食。家に帰ったらご飯ができている、人がいる安心感。1人で生きていけるけど君となら2人がいいよねって話。

お酒飲みながらなのでまともな文章書けないけどとりあえずは元気にやってます!新しい職場で覚えることばっかりでしんどいけど今年は広夢くんと沖縄に行きたいので踏ん張りどころです。そういえばあんぱんもレーズンパンも作ったよ!広夢くんからのリクエストでバレンタインには2人でウィークエンドシトロンも。
今年は全行事を広夢くんと楽しむって決めてるので次はひな祭り私は五人囃子にでもなります。

いつも頑張る皆さん、今日もゆっくりおやすみなさい。また書きますよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?