見出し画像

踏ん張る映画館

昨日挑戦状を叩きつけたトランスフォーマー/ビースト覚醒を4DXで観に行ってきた。見終わって七夕ちゃん第一声。
「もう一回観に行こか」



めちゃくちゃおもしろ映画だった、、、
初見を4DXで観れたのも大きい。
SFアクションドッカーンバチバチ戦闘系の映画はあまり興味ないのだけれども数ヵ月前に広夢くんと距離を縮めたくて食わず嫌いしてたマーベル作品を見始めた。おもろすぎて約2週間で観た。
シリアスサスペンスが好きなだけでSFアクションドッカーンバチバチ戦闘系が苦手なわけじゃなかった。
彼が勧める作品まじでハズレない。今回で確信した

車がドデカロボットに変形して戦う~?そんなの24歳七夕ちゃんがおもしろいと思うわけないよ~!!!
今すぐこの女を殴れ。
今までのも観たいからテレビ買ったら広夢くんに借りよっと。
んで4DXってあんなに動くの?
つるつるのワンピース着てたからいつか滑り落ちるんちゃうか思った。
気づいたら終業間際のお疲れリーマンみたいな位置で座ってた。
老舗銭湯にあるオンボロマッサージチェアのほうが優しいくらいめちゃくちゃ背中殴られた、最高。
2Dで観たらどんな感じなんだろ
2Dでもあの大迫力は変わらず引き込まれるんだろな~後半ずっと口空いてたしあのシーンを観るためだけにもっかい映画館行っちゃうな。
いやいや観に行こうとしてるやん
あ、広夢くんはちゃんと新作のTシャツ着てきた。


4月に切りっぱなしボブにして一ヶ月も経たず今までお団子生活してきた。
梅雨は湿気で南無。夏は暑さで南無。
広夢くんと会うときはいつもお団子してたから
たまにはと思いゴワゴワ剛毛でウネウネ癖毛であり得ないくらい多毛の髪の毛を頑張ってアイロンしてまっすぐにした。
久しぶりに髪の毛を下ろすと「案外悪くないかも?」の七夕Aちゃんと「お団子の方が暑苦しく見えなくていいんじゃない?」の七夕Bちゃんが彼と会う直前まで小競り合いしてた。ただでさえ可愛いノースリーブが着たかったのに肩幅が東京駅くらい大きくて半泣きになりながらタンスに戻したところだったからネガティブボーナス突入してた。あと遅刻もした。
結果広夢くんには好評だった(と思っている)
映画観るとき背もたれにお団子が当たって邪魔だから。
ってスンな言い訳したけどほんとは可愛いって言われたくて。
七夕Aちゃんありがとうね、七夕Bちゃん明日からもよろしく頼むね。
まだまだ広夢くんの七夕可愛いブームは続いてくれそう。
ブームが終わってしまいそうになってもあの手この手で引き留めてやる
私の広夢ブームはって?心配するだけ時間の無駄です。


今日泥のように眠れたよ。
たまには良いよね。
二人だけの秘密です。
さて、土に還るか、、、、、、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?