見出し画像

ませてる娘

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 29日目。

5歳の娘がませてる。

最近、
ママの真似をして、化粧品したいと言ってます。
”ズボてちょ”家では、
子供用のリップと、マニキュアを買ってあげた。
間違えた。買わされました。(笑)

なんか、パパ心配…(笑)

唇は、いつもテカテカ。
爪は、真っピンク。
パパの足も、真っピンク(笑)
(指の爪は、許してもらってます。)(笑)

みなさんの子供も、
5歳で化粧してた?(笑)

”ズボてちょ”が子供時代では、
考えられません・・・。

スマホも操作できるし、
YouTubeの広告のスキップ方法なんて、
3歳くらいで覚えてた気がする・・・(笑)

どんどん成長していく娘に、
喜びも感じるけど、
お風呂とか一緒に入らなくなる時が、
刻々と近づいてきてて寂しい・・・(笑)

毎日、子供との時間を大切に生きていくよ‼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?