見出し画像

子供の成長

はじめまして! 
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 21日目。

本日、妻から聞いた話で、
5歳の娘の成長を感じた。

今週、娘の運動会があるんだけど、
こんな会話をしたみたい。

娘「パパは運動会に来るの?」
妻「来るよ。良かったね」
娘「えー来るのか・・・」
妻「なんで、嫌なの?」
娘「恥ずかしい」
妻「パパに来ないでって言おうか?」
娘「嫌だ。来てほしい」

とりあえず、運動会には行ける・・・(笑)

この会話を聞いて、
娘の成長を感じました。

どんどん成長して、
お風呂も一緒に入ってくれなくなるのかな・・・(泣)
自分の部屋で寝るようになるのかな・・・(泣)
洗濯物も別々になるのかな・・・(泣)

悲しいような、
嬉しいような、

とりあえず、娘よ‼
運動会がんばれ‼

去年の運動会みたいに、
ダンスを踊らず、
直立不動で動かないのだけは、
やめてくれ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?