見出し画像

パパのチャーハン食べてよ‼

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 27日目。

パパのみなさん‼
料理しますか??(笑)

”ズボてちょ”は、
全然しましせん‼
てか、できません(笑)

だけど、
少しは料理できないとダメだと思い、
チャーハンを作ってみた。
なんで、チャーハンかというと、
切って、炒めるだけだから(笑)

さあ、娘よ‼
パパの力作のチャーハンを食べよ‼(笑)

娘「美味しい‼明日も食べたい‼」
良くできた娘。(笑)
料理の才能があるのかもしれない。

”ズボてちょ”は、
調子に乗って、
次の日もチャーハン作ってみた(笑)

娘「不味い‼食べたくない‼」

明日も食べたい‼って言ったやん‼
”おかわり”までしたのに‼
昨日と、味は同じなのに・・・。

「こんな美味しいの食べたことない‼」
言ったやん・・・(笑)

子供心わかりません・・・

たまたま見つけた、
YouTube動画に、
面白い替え歌あったから貼っておきます。
ものすごく、共感できる(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?