見出し画像

大逆転勝利した話

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 28日目。

上司から、
ゾッとする大逆転した話を聞いた。

その話とは・・・。
上司の友人の話。

上司の友人が、最近離婚したらしい。
離婚のきっかけは、友人の浮気。(笑)
だた、友人の妻は過去に浮気歴があり、
離婚するにあたって、
お金のことで、
揉めてたみたい・・・。

だだ、妻は過去の出来事のため、
友人の方が、不利な状態だったみたい。

しかし、友人は諦められなかったため、
いろいろ調査してみたんだってさ。
そしたら、
積立保険を解約されており、そのお金を使われていたことや、
隠し口座が発覚したこと。
しまいには、
子供が、自分の子供じゃなかったんだってさ・・・。
子供の年齢は20歳。20年間気が付かなかったみたい。

恐ろしい・・・。
ゾッとするよね・・・。
子供もどうゆう感情になるのやら、
辛すぎるよね。

結果、
友人が大逆転したって話。
慰謝料もたっぷりもらって離婚。
なんか、嘘みたいな実話。

みんなの子供も、自分の子供じゃないかもよ⁉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?