見出し画像

羽休めの4月


源平合戦

 羽休めの4月とします。

今から 放射線治療やホルモン療法がはじまるそれまでは のんびりとした気分で過ごしたいです。

分子標的薬は副作用がないし、抗がん剤による卵巣ダメージからのホットフラッシュは感じなくなったし。潤いも 前ほどは無くなったけど 少し戻りました。もしかしたら ホルモン療法が終わったら 健康だった時みたいになれるかもしれないと期待します。

適度な運動には 須磨寺散策がバッチリ👌

この頃は いつも 打掛の花嫁さんと袴の花婿さんの写真撮影が見れるので、過去の嫌な思い出はよぎるけど、前を向いたら 私もこれからって思えます。

 私は可哀想なんかじゃない。

40代50代の初婚で世帯を持つのは普通の世の中なので 必ず幸せになります。

最近は気持ちも安定してきて、ワクワクすることばかりです。

カルテに書かれた不安神経症を撤回したいです。  
というか、20代30代の子と同じように 今から 恋愛や結婚したいと希望して治療計画を組んでほしいのが叶わなかったのが悲しくて泣いたのが そんなに異常ですか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?