見出し画像

せいなる夜を過ごしたいのに

 もうすぐクリスマス🎄
キリスト様の誕生日をお祝いすることと デートやサンタさんやプレゼントは 繋がっていると思いたい。
 私たち一人ひとりが幸せでいられることを神様は望んでおられるから。

私は不義理な人間だと乳がんになって思いました。
話すと長くなるからまたの機会に書きます。

クリスマスは 占い🔮の仕事をします。

去年のイブは エステのセラピストとして 仲良し様にマッサージしておしゃべりして楽しかったです♪

 今年の私。
せいなる夜を過ごしたい気持ちはあるのに体が 女性ホルモンロスしたので 反応できなくて、彼を呼べなくって。

閉経したら 性欲が落ちるとよく聞きますが 私の場合は、

したい気持ちがあり ふれられたら 声が出ますが
 デリケートなところが苦痛になったので、
辛いパターン🥵

モナリザタッチ に期待😘
気になる方はコメントでお聞きくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?