見出し画像

たまご入り味噌汁が好き

 昔の日本人は
味噌汁とご飯🍚のみの食事が主流だったとか、
味噌汁を食べていたら 生きていけるとか、
乳がんの再発予防にすごくいいとか、
エストロゲンに似た作用があるとか。
(ホルモン補充が禁忌でも大丈夫👌)

卵をはめて にだたせて 食べるのが好きです。


美味しそうには撮れない😭

たまごは タンパク質だから 体にいいし。
 ダイエットにもいいし。
包丁を使わなくていいし。

使い切ったから 明日は 卵を買って帰ろう。

 魚も食べないと だけど サバ缶でいいかな。

 ズボラですが、もしも 再発したらを 考えるならば 後悔しない 生活がしておきたい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?