見出し画像

チョコっとチョコ🍫

 セブンでアプリ提示したら お菓子をひとつプレゼント🎁 というのを その店がやっていて。

🍙をひとつ 購入して チョコ棒をいただきました。


糖分も必要だわ。

 ポリフェノール入りのチョコが体にいいらしいので 買おうと思いつつ、袋入りだと過剰摂取してしまう恐れがあるので なかなか買いません💦

 そして 今日は 皆様 暑い🥵とのこと。
「私だけじゃない」って ほっとする。

夏になると 暑がるのが普通だから 早めの更年期を気にしないでいれそう。

 がんのLINEオプチャで、卵巣全摘するまでの50代まで生理もあったし 更年期じゃなかったって聞いて羨ましかった。

私「年齢的に」と言われるたびに「抗がん剤するまでは28日周期できていて 膣もかなり潤いまくっていた。」と 心の中で 唱える。

 自然に迎えるのと 治療でそうなるのって 違うんだよな。

 チョコ棒をほうばりながら、食欲があるのは幸せ、抗がん剤の時も味覚障害は起きなかったし。て思うべきか、いや、一々 私は健康じゃないなんて線引きしなくていいやんか、と 考えてしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?