見出し画像

カラフルな日々

 ヘッダー画像を 他の方の作品から選べて 使用できるのはnoteの魅力だと思います。

「カラフル」というワードから検索しました🔍

昨夜は LINE通話鑑定依頼があり、
朝起きたら 深夜の間に 古着がメルカリ で購入されていて、
ココナラ を 朝から短時間待機したら新規依頼が入り、
 いい流れだと感じながら、今からは対面鑑定タイムになります。
  
 ピアリングという、女性特有のガンの方がつながるSNSで ガン仲間が、
 私の投稿をみて、私にとって ⚪︎欲がどれだけ大切なのか すごくわかるとコメントを下さりました。
  だいたひかるの幸せブログをついみてしまう。
 私は 妊娠のない人生だと確信していますが、
女性ホルモンを抑えても 性生活は守られて幸せに残りの時間を楽しむために 命と並行したいと思います。

https://coconala.com/users/4232863

ココナラ通話 でも この話を誰かとできる日がきますように♡


ワクワクする楽しい鑑定ができそうな日です。
 あ、鑑定だけではなくて、私のこれからの人生も。なんとなく過ごすのではなく、ガンだから諦めるのではなく、ガン「だからこそ」楽しむ🎸
毎日をカラフルに❗️
寛解までに いっぱい出会っていっぱい楽しみます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?