見出し画像

レトルト食品天国

 レトルトのおかゆ(抗がん剤中のストックにと買ったけど、普通にご飯が食べられたし 炊く体力があったから余っていた)

マストになった 業務スーパーの冷凍ハンバーグ

カット野菜(便利〜)

炒り卵や えのきとわかめの味噌汁は
(簡単だからw)作りました。


お粗末だけど 私にしたら上等。

一人暮らしの人って食費は月いくらくらいですか?

私は2万円を目安にしています。
 弁当屋の弁当やコンビニ飯、スーパーの半額弁当などなどがメインです💦

乳がんの治療を始めてからは 味噌汁 きのこ類は ある程度意識しています。さすがに。

おかげさまで 治療開始してから10キロくらい 痩せました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?