見出し画像

ホンマにそうやってんな

私の 昨日の通院から帰宅後の心のつぶやき。

 早くに女の子の日が終わる「早期閉経」と白黒つけて、何があっても 子を授かる事はないんだなと言う気持ち(奇跡を信じすぎる私は生理が戻ってきたら男性の精子をもらって体外受精も考えていました)と、副作用が強くて痛くてお金がかかるリュープリンという注射を打ってわざわざ止めてメンタルを落とすよりは ドセタキセルを体に入れて、大泣きした事で済んだと思えばいいのかなと。

 更年期症状を感じずに年齢が過ぎる女性もいると言う事ですが 私自身、少し暑がりになったり疲れやすくなったり、性行為をする時の潤いが少なくなったけど、1人の夜は彼が恋しかったり 彼の頑張りもあって 最初は少し痛くても快感を得ているので ホルモン剤を飲んでも そこまで大きくは体に変化がないでしょうとの事だからとか考えているうちに

彼から 連絡あり。

「きてきて♡」と 即返事。

効果は微妙だけど、内緒でベビーオイルをつけました。

何気ない会話をして、
「私が乳がんだったって言った時にどう思った❓」と聞くと
「ほんまにそうやってんなって」

しこりをさわらせた時に  乳がんだと思ったけど そう言うと私が病院から逃げると思ったようで「友達も乳がんじゃないけど しこりあるって。とりあえず行ってみたら」と言ってくれた彼の気持ちが伝わって、電気を消した部屋で 彼の胸に顔を埋めて 声を出さずに 涙を流しました。


しっかりと幸せを味わう。感じる。楽しむ。つかみかけている幸せを確実なものに。
欲望をいい感じに出したい。
私は今誓おうとしている。そのためには手放す事も必要。
 炎は毎月きていた生理なのかもしれない。
手放す勇気を持とう。
見栄やこだわりを捨てればもっと自由にもっと素晴らしい立ち位置となれるかも。かもではなく、確信している。
素直に行こう。

ココナラの鑑定師としてよろしくお願いいたします。
https://coconala.com/users/4232863


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?