見出し画像

ホットフラッシュと共存

🥵ホットフラッシュと「共存」🥵

かーってあつくなったり 暑がりになったり。
ずっととか何年もとか思うと悩んだ。
「慣れる」と発想を転換しても なかなか。

今日も あついー💦と思うことが2.3回あったけど 数分で平気になった。

これは 共存するものかと 考えてみる。

今日も 🆕ヘッドセットで 明るく いきます。

⭐️乳がん治療で更年期を迎えることはあまり知られていませんが、年齢とともに少しずつではなくていきなりくるからかなりきつい。
 私は 年齢的に ちょっと早いだけと思われがちだけど 自然に迎えたわけではないから 気持ちは追いつかなくて。
 若い子なら治療が終われば戻るパターンが多いけど、私は このままだろうって。
 だからこそ 奇跡を起こします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?