見出し画像

できなかった

 できなかった。
抗がん剤が終わってから3回は 我慢しながらできた。
血液検査で 完全閉経。戻らないと言われて。
 抗がん剤が抜けてもだめなんだ。
もう女性ホルモン出ていないから。
これでSEXできているのはすごいとまで。

ホルモン療法しても変わらないから 治療をやめないでの意味とわかりつつ。

辛くなりました。

また別の婦人科にて モナリザタッチを受けて 
「我慢してすることではない」と言われたから

まだモナリザタッチを1回したばかりで 潤滑ローションを使っても痛くて 我慢せずに 正直に言っちゃいました。

治すから って。

だけど ビビるよね普通。

わたしも自分が、怖い。
あんなにバリバリだったのが 苦痛になるなんて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?