見出し画像

夜も仕事

 対面鑑定から移動中。
 夜は LINEの通話鑑定予約が入っております。
鑑定が終わればそのまま寝るので 今 本日の締めの書き込みをしておきます。

昨日は なかなか 寝つけなかったので 眠いけど 鑑定中は アドレナリンが出るのか 眠気は飛びます🥱
 再発を防ぐためには 生活習慣を見直さないといけないけど、早寝はなかなかできない。
 
 治療しても、再発する可能性があるならば 考えてしまう。

  治療をしなければ 再発する可能性が高い(ステージ1だけど サブタイプや数値が顔つき悪し)
 
 命があっての楽しい毎日と思うためには 夜も仕事 夜も遊び …。
 お金を貯めて旅行に行く。
 遊びまくる。
 それと、、、
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?