独身50歳前、試験


もうすぐ独身40代が終わります。正月も過ぎてあっというまで時が流れていきます。冬なのに全国、倉敷、岡山は寒くないですよね。

ところで先日独身の私は岡山商科大学に行ってきました。独身40歳以上の皆さんは『何をしに行ったって?』と思われるでしょう(笑)

試験を受けに行ったのです。それも危険物試験です。この度若い頃から何もかもが中途半端で一度試験を受けたことがあるのですが、不合格になりました。

今回は岡山の危険物試験に向けて勉強を頑張りました。お正月前からこの2ヶ月勉強しました。

というわけで、2月11日は試験を受けたのですが、手応えは無し(笑)

ア~ア勉強するんではなかったかな(笑)歳を取ると覚えが悪くなります。(泣)

それにしても試験の内容が難しかったこと。
最後まで粘りましたが、不合格の予感(笑)

ガックリ肩を落としてバスに乗って岡山商科大学から岡山駅西口まで帰り、電車で倉敷迄帰りました(泣)

発表は1ヶ月後ですが、また試験とゆる婚岡山も頑張ります。

歳は取りたくないわっね。
何事も今が一番大事ですよね(笑)

独身40歳以上の婚活
ゆる婚岡山をしています
https://yurukon-okayama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?