見出し画像

喜寿のお祝い🎉

生徒さんのおじいちゃんが喜寿とのことで、おうちでお祝い会をしたんだそうです。

そのお話は聞いていたのですが、

Aちゃんはせっかくだから筆でおめでとう!って書いてお部屋に飾ったんですって😆

そしたら、お兄ちゃんのAくんも、
お母さんが朝起きたら、筆で書いた作品が置いてあって

立派に堂々と書かれた文字!
感動してしまいました😭

久々に生徒さんに泣かされました。

いいご家族だな〜

しかも二人揃ってこんなに素敵なプレゼント素敵すぎます💓

お母さんも喜んでくださって😊

なによりもおじいちゃんはとても喜んでくださったでしょうね。

こんな素敵なエピソード、
皆さんに是非ともご報告しなきゃ☺️

最近日々に忙しくて、こういったお話をお伝えできなくてほんと残念…
ちゃんとお伝えできるように、
こういったお話はできたら発信していきたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?