見出し画像

昇級昇段おめでとう🎉

新入会の方が増えましての昇級昇段おめでとうです。

毛筆『しろ』は
可愛らしい😊
にこちゃん、めいさちゃん、まなちゃん、

三年生さんたちとても多いです‼️
みずきちゃん、ゆあちゃん、あかりちゃん(か)四年生れいなちゃん
ゆいかちゃん、ひなちゃん、ゆねちゃん、こゆのちゃん、あかりちゃん(ひ)みおりちゃん

ひろふみくん、さえちゃん、こうたくん
はやとくん、すばるくん、まりんちゃん

大人の方
きくちさん、かなはじめました😊長尾さん
、暸介くん、おかださん

硬筆は
久々再開のつっちゃん、はるきくん、らひとくん、こさかさん
なおちゃん、ひろふみくん、さえちゃん、こうたくん、しおりちゃん、

あかりちゃん(ひ)みおりちゃん、みずきちゃん、あかりちゃん(か)ゆあちゃん、
ゆうくん、


かりんちゃん、ゆまちゃん、れいなちゃん、あかりちゃん(ふ)せいらちゃん

さきちゃん、さおちゃん、たまみちゃん、
めいさちゃんまなちゃん、

新入会の方々、送っていただくお父さんお母さんと少し離れて新しいお稽古、
一時間ですが、結構すぐに慣れたもんで、
みなさん、すんなり準備お片付けできる!
ちゃんと、集中してお稽古できる!
頑張っています😊

大丈夫!これから、どんどん伸びていきます。
そして、ベテラン高学年さんたちもすごいです!
らひとくんやなおちゃん、八段位試験まであと少しです!

もちろん、大人の方もすこ時の時間でも素晴らしく集中!
頑張っています。

みなさん、おめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?