見出し画像

たなばた競書 姉妹編

皆さんにおうちで夏色画仙紙装を貼って飾ったら写真撮って送ってね、とお願いしていたので、
お母さんたちがちゃんと写真送ってくださいました😆

お手数おかけしておりますが、
みんなちゃんとお母さんに見せて飾ってくれるといいなと思いまして。

一番最初はしおりちゃん、ゆりちゃん姉妹、
こちらも観峰賞and金賞‼️
素晴らしい👍


こちらはしおりちゃんと同級生まいあちゃん、中学生さんたちしっかり観峰賞もらえるようになりました。

ゆずちゃん、さきちゃん姉妹も
左利きゆずちゃんも払いとか上手になった!
初画仙紙に挑戦のさきちゃんは、画仙紙に書くのがとても楽しかったようです。
おっきくどっしりとバランスとって書く!
書くことが楽しいなんて、ほんと嬉しい‼️

思えば
上記の中学生さんたちも入って来た当初は、ゆずちゃんさきちゃんたちくらいのときだったんだなーなんて、感慨深くなっておりました☺️☺️
おっきくなったもんです😆

さあ、そしてまたまた今度は日本習字展に向けて頑張っております💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?