見出し画像

昇級昇段おめでとう🎈

遅くなりました〜が、
みなさん待ちに待った昇級昇段おめでとう‼️
ごめんなさい、先に作品お渡ししている方も多々。

まずは

上段左から、中2のまなちゃん、おかださん、りょうすけくん、原さん
下段左から、なおちゃん、さえちゃん、こうたくん

三年生みずきちゃん、(か)あかりちゃん、ゆあちゃん四年生れいなちゃん
三年生ゆいかちゃん、ひなちゃん、ゆねちゃん、こゆのちゃん、(ひ)あかりちゃん、みおりちゃん

一年生めいさちゃん、まなちゃん、2年生さきちゃん、あゆむくん

かなはじめました、佐久間さん、柏原さん、長尾さん


硬筆は中2しおんくん、しおりちゃん、由美子さん、きえさん、
小5のはやとくん、はるくん、すばるくん、
小6あゆちゃん、中1さえちゃん、こうたくん

三年生、みずきちゃん、ゆあちゃん、
四年生、れいくん、かりんちゃん、れいなちゃん
三年生、みおりちゃん、あかりちゃん、こゆのちゃん、ゆねちゃん、ひなちゃん、ゆいかちゃん

幼児さん、ゆずきちゃん、ゆうじくん、
小1、まなちゃん、小2、あゆむくん

ゆずちゃん、ゆうじくん、楽しく字をどんどん覚えて上手に書いていますね。もちろん、新入会の方々も楽しんで文字に触れてくれていると思います😊

かといえば、ベテランさんたちの活躍もすごいです。
しおんくん、しおりちゃん、なおちゃん躍進中!いや、もちろん他の子も頑張ってるけどね!

しかも、かなをはじめました、みなさんも頑張っていまして…
そしたらまた、来月からお仲間も増えそうですよ☺️

現在そして、LINEで添削したり、それぞれで練習したものを郵送してくださったりのやり取りでの会員さんも増えています😊

遠くても楽しむことはできるですね!😆

みなさん、昇級昇段おめでとうございます😆😆
なんか、昇級昇段おめでとうの数も増えているなー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?