見出し画像

昇級昇段おめでとう🎉

先に一部の方に作品お返ししてしまいましたが、
昇級昇段おめでとうです😆

毛筆
かりんちゃん、ゆまちゃん、さくらちゃん、ひろふみくん、
ゆうじくん、ひなちゃん、ゆねちゃん、こゆのちゃん

成人の方
百々さん、秋葉さん、菊池さん、隠岐さん、岡田さん、あきとくん

硬筆は
りなちゃん、れいかちゃん、こゆのちゃん、ゆねちゃん、ゆいかちゃん、にこちゃん、
らひとくん、しおりちゃん、ことちゃん、ひろふみくん、マリンちゃん、せいらちゃん、ゆまちゃん、かりんちゃん、

こゆのちゃんは、特進だ!😆

そして、この方々は、生徒部八段位試験受かった、ふみかちゃん、あきとくん、
二人とも成人の部に入っても難なく書けています。
生徒部八段位試験受かったということはこれだけの力がついたということです。
すごい、あなたたちは一生の宝を得たんだよ、本当にこれだけ書けるのは素晴らしいことです。

そしてそして、最後に3月にりょうすけくんが生徒部八段位試験を受けることになっています。りょうすけくんは教室に来始めたのは五年生だったかな?スタートが遅かったけど、試験に間に合った❗️😆

これで、継続してきてくれた中3の子達全員生徒部八段位試験を受けることになります。

みんなよくここまで頑張ってきてくれました☺️☺️

講師冥利に尽きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?