やってヨカッタ美容医療

こんにちは@(・●・)@{AIエーアイです

今回は個人的に施行してヨカッタ美容医療&病院を公開します🌸

医療脱毛
私は30歳くらいの時に全身医療脱毛を受けました。
元々そこまで毛深くはないとは思っていたものの、手指の毛がコンプレックスではありました🫣なんか…指輪とかをしても毛が目立つというか、フットネイルの際も指の毛が…長くて恥ずかしかったのです。
あと、夏場などで
水着シーズンや薄着になると
脇の毛の処理やデリケートゾーンの毛などの身だしなみに気を遣いますよね。
処理をカミソリで行うと次に生えてくる毛がチクチクしたりするので暫くは脱毛クリームを使用していたのですが、キリがないし肌も負けてしまうこともあり脱毛に関心を寄せるようになりました。
医療脱毛15回コースだったと思います。35万くらいだったと思いますが、4年以上経ったいまもカミソリを使う事は全くないくらいにツルツルを保っています😳稀に産毛程度の毛が一本生えたりしたらすぐ抜きます。

お金があれば20代前半など早いうちからしておけば良かった〜と思った施行です✨(肌がツルツルになるし、とにかく楽ちん!!)

因みに私は北新地にある『表参道スキンクリニック 大阪院』で施行を受けました。
始めの方はまだ毛がしっかりしているので、脱毛時は痛くて表面麻酔を希望しましたが(コース料とは別途で毎回1箇所3,000円から5,000円くらいした記憶)
施行を続けていくと、毛が薄くなり痛みも堪えられる程度になるので我慢できる範囲は表面麻酔を使わないようにしていました。💴高くつくので💦
医療脱毛は月一回ペースで通いました。

ボトックス注射&ヒアルロン酸
30代になるとゴルゴラインやほうれい線、眉間のシワ、おでこのシワ、たるみなどなど
気になる部分がでてきました。
値段は高いですがボトックス注射を定期的に打つ事でシワには効果があるかなと思っています。

ヒアルロン酸は打つ場所を選ぶのと、やはり金額が高いですがほうれい線や頬の辺りに打つ事で若返り効果があると思います。私は受け口気味だったので顎にも打っていました。

病院は脱毛と同じく
『表参道スキンクリニック 大阪院』でお願いしていました。

余談ですが後に、北新地の元有名キャバ嬢の門りょうさんもこちらの病院で鼻のメンテナンスや美容注射を利用されている事をInstagramで知りました💡

おでこへの脂肪移植
韓国で輪郭の手術を受けた際に、おまけというか頼んではなかったけど脂肪移植してもらいました。手術メニューにセットになってるのかもしれませんが、韓国ではおでこが丸くなってるのが流行りとかなのかな??

日本に帰国すると、
初対面の人には「おでこ丸くてかわいい。前髪あげたらいいのに」とか言われました。

前から知ってる人達には、「おでこに何か入れた??」と聞かれたので違和感?というか以前との違いは側から見て分かるのだなぁと思いました。

顔への脂肪移植は若返り効果や、
幼顔にしたい、面長を隠したい時などに有効のようですね🙄これはやってよかった施行かなと思いました。

次回の記事では
整形で失敗したと思った(←失敗と書いていいのか🥲)
自分が後悔したり満足出来なかった施行を載せたいと思います。

自分の実際の写真と施行を受けた病院を載せますので有料記事にしようとは思います。
が、あくまでも
私自身は『修正が必要』に感じましたが
他の方が同じ施行を同じ病院で受けて、成功というか『この病院で良かった』と感じてらっしゃる方もいると思うので一部の感想だと思ってください。

どこで修正術を受けたか、
その後の経過も載せたいと思います。

ちなみに今現在もまだ
修正の途中です。お金や時間があれば、とことん直したいですが半分諦めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?