見出し画像

振り返り ⑤

中学生活はなんだかんだでとても楽しかった。
通っていた中学校は県内でも屈指のマンモス校であり1学年で10クラスあった。
 10クラスもあると話したこともない子も結構いて毎年のクラス替えがとても楽しみだった。
 部活も先輩達が抜けてからは無事レギュラーになれ県大会くらいまでは視野に入る程度だった。
 3年生のころが青春真っ盛りで何をするにも面白かった。
 友達の家に泊まりに行ってはひたすらゲーム三昧。特にスマブラ、モンハンはハード機が焼け付くほど遊んだ!
 大きい声では言えないがこの時にお酒の味を覚えた。当時はまだコンビニでも普通にお酒が帰る時代でJINROのアセロラ割りはうちらの中で鉄板で集まってはゲームしてたまにホラー映画みて酒飲んでだった。
 この時の仲間はいまだにつるんでる!
あまり女っ気はないがいい青春だった!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?