見出し画像

めぐやん✨自己紹介🎵

初めまして(^-^)

noteに本日初めて投稿させていただきます「めぐやん」と申します(。ᵕᴗᵕ。)

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っております!!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います♪̊̈♪̆̈

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので「めぐやん」の自己紹介から書いていこうと思います🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

🔺職業:梅の製造業♪̊̈♪̆̈

💎 出身地: 和歌山県

🔷趣味:DVD鑑賞(ジャニーズのライブDVD)
(なにわ男子やSnowMan等)

🔶特技:特にありません(笑)

和歌山県の梅は、栽培面積、出荷量ともに全国1位なんです(=゚ω゚)ノ


DVD鑑賞は特になにわ男子やSnowManを観ることが多いです(^^♪


今回は「めぐやん」の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激です(。・Д・。)ノ

今後とも「めぐやん」を宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?