見出し画像

おすすめのYouTuber 積分サークル

今回の記事は、あるYouTubeチームを紹介していきたいと
思います。
その、あるYouTubeチームとは、、、

積分サークルさんという方々です。

なぜ、紹介しようと思ったかというと、
去年の12月毎日投稿をしていてとても頑張ってらっしゃいました。
あと、去年の12月の目標に年内中にチャンネル登録50万人を目指していました。
ですが、50万人及ばずに2022年が終わってしまいました。
なので、noteを利用している方々に広めるべく、紹介をする形になりました。
この方々は、高学歴YouTuberであり、大阪大学の学生で構成された
YouTuberであります。
私は、頭がよろしくないので、動画内で高学歴ネタがあっても笑えない部分が多少あります。
ですが、そんな私でも、個人的おもしろかった動画をベスト3で紹介していきたいと思います。

まず、3位!!!
この動画は、NG行動を事前に設定して、相手に誘導するという動画です。
ワードウルフの行動バージョンって感じですかね〜
個人的には、何回も何回もキムさんが同じNGで✖️をくらっているところが、
面白かったです。

そして、第2位!!!
この動画は、お腹空いたら負けで勝ったら食べれるゲームです。
さるえるさんから始まり、るんとうさんとぴろまるさんが
強制参加になってしまうwww
個人的に、面白いところは、るんとうさんみんなに攻めれられていいる
ところがですwww

そして第1位!!!
この動画は、赤本を解いてその都道府県の特産品で料理をそれを対決するという
ゲームです。
メンバーの料理している姿や食べている姿が見られます。
そして、その地域の特産品が学べます。

最後に積分サークルは、とても面白い時もあるし、学べることもあるので、
とてもおすすめです。
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。

ここまで見てくださりありがとうございます。
スキやフォローをよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?