やらかした!

去年の年末からずーっと寒くて、バイク乗らないでいて、最近暖かい日があったので、どこかに出かけようと思ったのですが・・・。

おや?バッテリーの様子が・・・

はい、見事に上がっていました(涙
元々容量も少ないバッテリーだったので、バイク屋さんに「冬場はやばいかも」って言われてたんですが、つい寒くて電車とか使ってたんですよねー。

折角なので、リチウムバッテリーにかえて、容量アップしようと思っています。少しはましになるかな??

にしても、いざ乗ろうと思ったときに乗れないのはキビシイ。(自業自得)
しかも昨日あたりから天気が悪くなってきてるし。
火曜日に晴れそうだけど、めっちゃ寒いっぽいw

皆さんも電装系追加してたりしてる方はお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?