見出し画像

こどものアトピー②

今日も一緒にお風呂
からの
お薬ぬりぬりタイム

今日、ちょっとしたご縁から
親子コーチングセッションを
受ける機会があったので
このアトピーについて相談しました。

コーチとお話する中で
私の気づき 本音 懺悔の気持ちが
出るわ出るわ( ̄∇ ̄)

☆肌が弱いのに放置してしまった罪悪感

☆自分の肌は自分でケアしてくれー!

☆ちゃんと娘と向き合えてたのかな…?

お肌をキレイにしなきゃ!
頑張らなきゃ!
と思ってたけど

よく考えたら

小4の娘とゆっくりスキンシップできる
素敵時間なのでは⁇

「この気づきから
どんな行動ができそうですか?」
神質問🤩

「お風呂時間は娘との大切なスキンシップだと
思って、丁寧に楽しみたいと思います!」

神回答 笑笑

30分くらいのセッションでしたが
多くの気づきをいただきました。
ありがとうございました!

本気治療 2日目
きゃいきゃい楽しくケアできました🎵
写真は有料で失礼します^ - ^
(薬塗ったあと)

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?