見出し画像

こどものアトピー④

ワクワク スキンシップタイムになった
お風呂 👉 薬ぬりぬり

今日もいろんな話をしながら
つるつるに なぁれ🎵

と言いながら包むように薬を塗りました

初日の写真と比べると
良くなったことが実感できます

首の後ろは もう つるつる❤️
お顔も 鼻まわり以外は すべすべ❤️

アトピーは繰り返すってきくから
油断せずに 楽しみながら 塗り続けよう

火曜日に皮膚科に行った時
お薬が弱くなったらいいな

今は コレを 使い分け
顔 コレクチム
体 テラマイシン、サレックス
  ワセリン サレックス
  ワセリン メサデルム

食事も改善したい
きのこ りんご グルテンフリー

グルテンフリーは 麺好きな我が家には
ハードル高い けど やってみようかな🎵

以下、子どもの写真は有料記事で失礼します
※写真だけです

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?