見出し画像

札幌ドームでの開幕戦‼️

昨日の日本ハムファイターズのパフォーマンスはご覧になりましたか?🙄

私は大のファイターズファンでもあり大の新庄ファンでもあります😁

試合は残念な結果でしたがこのパフォーマンス見るだけでもお金払う価値あり❗️

あんなバイク型のドローンあるんだ🤔と感心。

値段はなんと‼️7770万らしいです🙃

実は高い所が苦手なBIG BOSS

現役時代も命綱無しで天井から降りてきたり😅

何よりファンを大事にしている新庄さんだからこそですね!

まだまだチームは再建時で長い目で見てますよ!若い力が花開く時に強いファイターズが戻って来ます👍

せめて野村、五十幡くんこの2人が戻って来たらまた違う攻め方も出来ます!

個人的には清宮、万波の2人のロマン砲の覚醒❗️すればかなり強くなると思いますよ😊

ドラフト8位の新人王候補にも名前が上がっている北山投手など面白い選手は沢山います!

頑張れ!ファイターズ‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?