詩 地下鉄に乗っておいでよ

君と僕を結ぶもの

ちょっとしたトリップさ

ちょいとウトウトしたら逃してしまう

十分位の集中力は必要

君は僕のことなぞ

地べたを這いずり廻り

苦しみを舐めている男だと

馬鹿にする

が、本音を言えば

僕を立身出世する男だと

密かに期待してるのさ

僕はうっすらと気づいている

だから僕は頑張れるのさ

夜通し

集中して読書するのも

この世の無知蒙昧と

闘えるのも

不屈の精神を持って

やらなければいけないことへと

向かっていけるのも

全てはLOVEのため

地下鉄に何駅か乗ると

すぐ君のところ

だから地下鉄に乗っておいでよ

僕の未踏の世界へと君を連れていくよ

ひとでなしなんか誰もいない

君と僕

エデンの園の住人だった時のように

慈しみ合い愛しあう

ほうら夜が明ける

6時と共に地下鉄に乗っておいでよ

#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?