ホワイトボード(ウソだろ!編)

おっと、この記事を読もうとしているそこの奇特なお方。お時間取らせちまって申し訳ないのだが、「ホワイトボード(深夜編)」から読んでくだされm(_ _)m

**********************************
その後、冷蔵庫横のホワイトボードは、ホームセンターで600円強の、しっかりとしたものを購入した。

これが世で言う「安物買の銭失い」やな。はじめからこれ買ってたら良かったんちゃう?
と思いながら満足なホワイトボードライフを送っていた。

それなのに、

それなのに・・・・だ。

あれ?ペンが落ちてる。

う、ウソだろ。。。。

ペンのキャップに付いていたマグネット取れてる🤣🤣🤣


もーーーなんなんだよもーーー!!!!
またマグネットの接着かよ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?