見出し画像

愛猫ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ愛犬U・ᴥ・Uฅ🐾の日常

いつも朝5時にご飯が食べたいと起こされる(´❛-❛`)
〘 私はまだ眠たい( ᇂ ω ᇂ ).o 〙

ご飯を食べた後はかわいい寝方で私の布団の上にいる(#´ᗜ`#)
〘 早くに起こしておいて私より先に寝るのね(^︺^💧)..〙

私の愛猫、愛犬は1日中ほとんど寝たり起きたりしています(´Q`)o○

犬の方は毎日夕方散歩に行ってまーす((((っ・ω・)っ

散歩の途中で歩かなくなって私が抱いて帰ることも多い( ̄▽ ̄;)

こんな感じでいつも1日が終わっていく( ◌•ω•◌ )♩.◦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?