見出し画像

【詩】こたえておくれ

木よ、こたえておくれ
わたしはいったい何者なのか
わたしはいったい何者なのか

風よ、こたえておくれ
わたしはいったい何者なのか
わたしはいったい何者なのか

月よ、こたえておくれ
わたしはいったい何者なのか
わたしはいったい何者なのか

旅よ、こたえておくれ
わたしはいったい何者なのか
わたしはいったい何者なのか

愛よ、こたえておくれ
わたしはいったい何者なのか
わたしはいったい何者なのか

こころよ、こたえておくれ
わたしはいったい何者なのか
わたしはいったい何者なのか

わたしよ、こたえておくれ
わたしは
わたしはいったい
わたしはいったい何者なのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?