見出し画像

最近嬉しかったこと

どうもこんにちは。

まともな文章は書けないので、心の中の声丸出し系で行きますネ。

最近嬉しかったことを書く。

いやもう最近じゃないかも。笑



うちの可愛い愛猫なちゅが、よく鳴くようになった。

帰宅した時、ふとした時に、


「にゃ〜」って。


おじさんと私はメロメロです。


あとあと

漫画読みながら寝ちゃって起きたら真横に居たとか。足元に居たとか。


近くで一緒に寝てくれていたのかと…!!!




ついこの間までお熱マンだったから
あと数日我慢したら、


猫吸いならぬ、なちゅ吸いするんだッ!


あぁ今日も私のズボンや靴下はあなたの毛に包まれて幸せです。


たまにちくちく。靴の中まで。笑


猫あるあるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?